fc2ブログ

有楽町・銀座で赤ちゃんと時間を潰すには?

今日は美容院に行くために銀座へ🎵

小さい子がいると中々髪のお手入れまで手が回らず美容院も暫く行けていませんでした。

そんなわけで髪の色は俗に言う「プリン」。

ちょっと良い風に言うと「グラデーション」。

ちょっとオシャレな雑誌風にに言うと「濃淡の色使いでオシャレ上級者アピール!」。

・・・いやいや、誰もそんなポジティブに受け取ってくれないし!

こりゃキラキラママ目指してる身としては染めないかん!ということで美容院を予約。

ただカラーとカットだと大体2時間。。

小さい子がいると、この2時間の捻出が意外と大変です😱家の近くじゃなければ2時間+移動時間。

長時間パパに預けるのは気がひけるし、ママっ子の我が子レンレンと長時間離れるのは不安。。

というわけで、パパとレンレンに美容院のある銀座まで一緒に来てもらってどこかで待っててもらおうという魂胆です👏✨✨

さぁでは一体2時間どこで時間を潰してもらおうか🤔。。

銀座・有楽町って三越のテラスとかGINZA SIXのテラスとか日比谷公園とかちゃんと靴でしっかり歩けるくらいの子であれば遊べるスポットあるのですが、うちの子レンレンのようにまだハイハイする子だと意外と時間の潰し方が難しいんですよね😣

そこでオススメは有楽町駅近くにあるMUJIです🎵

「子連れランチ」「有楽町」で検索すると必ず出てくるのでご存知の方も多いと思います⭐️

MUJIではランチだけでなく、子供の遊び場も用意されているのです👍しかも売り場の中にあるのでランチしなくてもOKですし、もちろん✨無料✨!←ここ重要💕

201809100006543e2.jpeg

そんなに広くはないものの、床におろして遊ばせられるのは本当に有難い😆

おもちゃコンシェルジュの方もいて、相談すると月齢にあった遊び方も見本を見せてくれながら教えてもらえます✨

色々な種類のおもちゃがあるので幅広い月齢の子が楽しめると思います。

遊び場の近くにはおむつ交換台と授乳室もあります🎵

銀座有楽町あたりで子供が楽しめる場所を探してる方は是非行ってみてください😌💕

パパとレンレンとMUJIのおかげでカラーとカットとトリートメントが出来、キラキラママへの階段を一段のぼったレンレンママでした🍀
スポンサーサイト



テーマ : こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する